※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

サイトマップ

zorba2442

















関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
-  
No title

トップの記事が縦長くなって糞見辛い
長くなるなら折り畳み記事にして続きに書きなさいよ

2014/01/06 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

なるほど。
ご指摘ありがとうございます。

2014/01/06 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

こんばんは。

断髪物語の新作、見ましたか?

サンプルだけですが私が以前、ドイヒーのモデルと言ったのは「断髪・・・」で
新企画の「24時・・・」はなにげに良い感じです。

先月のセールでパイロット版が発売されていた「髪を切らざるえない・・・」というシリーズも気になっているのですが
KODAWARI企画に問い合わせたところ「タイミングが合えば発売する」とのことでした。

今年は髪フェチにとって良い年だとイイですね。

2014/01/06 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。

断髪物語の新作のサンプルは見ました。
まず、新企画の「24時・・・」はどんな感じになるのか凄く気になりますね。
モデルの刈り上げっぷりがいいですね!

それに断髪vol18も個人的にはなかなかいいんじゃないかな〜って思います。
バリカンですが、なかなか大胆な刈り方をしているみたいなのでw

「髪を切らざるえない・・・」はまったく未知ですが、、どうなんでしょうね?無理矢理切られる系が見たいです。

なんか全体的に良さそうな気がします!
今年は幸先いいですね!

2014/01/07 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply