※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

女子高生刈り上げ

zorba2442

このシリーズいいですね~!

大胆なカットがたまらないですよ~
女子高生刈り上げ1
女子高生刈り上げ2
女子高生刈り上げ3


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
ななし  

学校の制服にも興味がある。制服姿でケープを巻いて・・というのがたまりません。セーラー服姿でケープを巻いて。セーラー服フェチでありケープフェチでもあります。

2012/05/28 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

なるほどなるほど~。
幅広いですね~。
セーラー服姿でケープを巻いて断髪ですか!
特別服装に興味があるわけではないですが、裸とか下着、水着より服を着込んでいるほうが萌えますw
> 学校の制服にも興味がある。制服姿でケープを巻いて・・というのがたまりません。セーラー服姿でケープを巻いて。セーラー服フェチでありケープフェチでもあります。

2012/05/31 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ななし  
断髪物語

セーラー服姿の女子高校生の断髪があるけど。セーラー服姿でケープを巻かれた姿は興奮しますね。セーラー服姿の女子中高生を見るとケープを巻いた姿を見たいと思うね。

2012/06/02 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply