※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

カットモデルになって欲しいと連れてきた超カワイイ素人娘達に超Hなイタズラをしちゃいました!!感想

zorba2442

カットモデルになって欲しいと連れてきた超カワイイ素人娘達に超Hなイタズラをしちゃいました!!

カットモデルつながりでちょっと動画もGETしてみましたw
カットモデルになって欲しいと連れてきた超カワイイ素人娘達に超Hなイタズラをしちゃいました!!

カットモデルというからには断髪あるんだろうな〜って思ったら
やっぱりカットシーンはありましたw

カットモデルになって欲しいと連れてきた超カワイイ素人娘達に超Hなイタズラをしちゃいました!!

内容的にはシャンプーシーン、髪の毛を乾かすシーン、カットシーン、エッチの繰り返した。
繰り返しっていうのはモデルさんが何人か出てくる感じですw

個人的には洗髪した後の奇麗な髪がサラサラってなるところがグッときましたwww

カットモデルになって欲しいと連れてきた超カワイイ素人娘達に超Hなイタズラをしちゃいました!!

カットモデルになって欲しいと連れてきた超カワイイ素人娘達に超Hなイタズラをしちゃいました!!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply