※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

晶エリーFINAL 丸坊主 感想&レビュー サンプル動画あり

zorba2442

晶エリーFINAL 丸坊主の感想&レビューです!
しかもサンプル動画ありですよ〜!

↓DVD
晶エリーFINAL 丸坊主


↓動画
晶エリーFINAL 丸坊主(動画)










晶エリーFINAL 丸坊主、見ました!

これはー、かなりやばいですねー!
私個人的には最強!?の部類に入りますねー!

まぁ、でも人によってポイントが違うとは思いますが、感想です。

まず、第一に断髪時間がかなり長いこと!楽しめる部分がかなりおおいですねー!
合計30分くらいは断髪シーンあるんじゃないですかねー?

第一刀は、レイプされて、複数人にかこまれ、身動き取れない状態で、
普通のハサミによる前髪を横にジョキジョキと切るシーンから入ります!
これも個人的にはすごく好きなシーンですwというかこれだけでも満足なくらいですよ!wwww

そしてそして、第二刀からは、髪の毛わしづかみで根元からハサミでジョッキジョキバッサバサ切っていきます!w
このコンボだけでもう正直逝ってしましますよーwwwww

そっからどんどんわしづかみによる断髪が繰り広がられます!!!!
普通のハサミなので断髪音が響きますw
(個人的には美容ハサミの方が音が好きなのですが。。切れ味もいいしサクッという音が好きです。ただ、レイプシーンによる断髪なので普通のハサミが自然かな?っと)

右半分ベリーショートになり、左半分はセミロングのまましばらくHシーンが続きます!
こーれーもーやばいですねーw
シンメトリーな髪型がエロくてたまりません!

しばらくエロシーンが続き、いよいよバリカンシーン!

バリカンは右半分のベリーショート部分に入れていきますw
バリカンも普通のバリカンです。なので切れ味があまりよくないのが気になりますが、それはそれでまぁ萌えますwww)

このバリカンシーンもかなり長いです、右半分を五部刈り?坊主頭?になるまでかなりの回数頭を前から後ろからと往復させます!

そしてだんだんと左の髪の毛部分に突入していって、セミロングヘアをダイレクトに前から刈り上げていきます!!!

最後はハサミとバリカンによる断髪シーンです、晶エリーさんも泣き出してしまい、エロティックですw

断髪シーンは以上になりますが、
丸坊主になった後も、頭を触られたり、自分で坊主頭を触りながらのオ○ニーをしたりと、楽しめますw
正直、晶エリーさんはかなり丸坊主にあってます!!!w

なので、丸坊主でAVをまた出してほしいものです><
調べたところ、引退?ではなさそうなので期待してます!w

丸坊主で一作、ベリショで一作、おかっぱ刈り上げで一作出してほしいですねーw
(ただの個人的希望です。)

しかしー、最近はAV女優さんが丸坊主になる作品も増えてきて個人的にはいい時代になったものだと痛感しますw
断髪DVDは複数でてますが、AV女優さんがでている断髪DVDは超貴重なので、これからもバンバンだしてほしいものです!w

ぜひぜひ一度拝見してみてくださいw
良ければみなさんの作品に関する感想聞かせてください!

断髪動画まとめページへ


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

こんなサイト見つけましたよ。
知ってました?

http://shp.shop-pro.jp/

2012/07/23 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!
はいー、ちょっと前に見つけてちょくちょく拝見させていただいてます!

> こんなサイト見つけましたよ。
> 知ってました?
>
> http://shp.shop-pro.jp/

2012/07/29 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply