※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

麻倉憂 ロングからショートビフォーアフター

zorba2442

麻倉憂ちゃん、本当にかわいいですよね〜、
しかもサラサラの超ロングヘアーですし!

AV女優さんのレベルもだんだんあがっていますね〜。
いい時代です。

さて、今回紹介するのは、前回も紹介したのですが、
麻倉憂ちゃんのショートカットデビュー作品です!

っと、その前に今までの憂ちゃんはというと・・・・

↓こんな感じ♩

もしも麻倉憂とお泊まりデートに行ったなら!


そしてそして・・・・

憂ちゃんのブログで公開されています・・・

断髪シーン!!!!!!!!!

優ちゃんの長い長い超ロングヘアーがバッサリされちゃいます!><
麻倉憂 ロングからショートビフォーアフター

そしてそして・・・・


ついにショートカットの麻倉憂ちゃんの動画がでましたね!

ショートカットの麻倉憂と同棲生活 ~あなたに捧げる4本番~


どうなんですかね、
さすがに断髪シーンはない?

っぽいですかね。

念のため確認してみますかねー^w^


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply