※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

裸体天国 バコバコ美容室

zorba2442

裸体天国 バコバコ美容室

これは新しい美容室

なんかちょっと新しい感じですねw

裸で真顔で女性の髪の毛をいじる女の子

サラサラロングヘアーをパーマにかけたり

裸にケープ姿もいいですねw

裸体天国 バコバコ美容室

始めの方はパーマかけるのが多い感じでしたね^^

そして、だんだんエッチなシーンになっていきます

あ、エッチなシーンとは、一般的なエッチなシーンです^^;

個人的にケープの上からオッパイ揉むシーンは少しいいかもw

なんていうんだろう。

なんかいいっすよwwwwwwwww




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
確かに。

全裸より、セーラー服姿でやってみたいですね。美容院での袖つきのケープを巻き床屋の紐付きのケープを巻いてやってみたいですね。

2017/06/04 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: 確かに。

そうですね、私も裸とかおっぱいには微塵も興味ないです。服着てる方がエロい!

2017/06/06 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply