※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ vol.4 れん

zorba2442

2013/08/26追記

剃りっ怒+ vol.4 れんの感想です。

結論から言うとアタリだと思いますw

内容的には+3と同じような感じです。
断髪(ハサミ、バリカン)、エッチ、フ○ラシーンがあります。
カメラを固定または、手にもっての撮影ですね。

モデルさんはセミロングヘア!
セミロングヘアから・・・・!

断髪の仕方は、いきなり耳辺りにハサミを入れてザックザク!
かなりザクッザクッ!!!
って感じで雑に切ります!
この切り方は個人的にはかなり好きですね!
欲を言えば、左手で髪の毛を掴んでの断髪もしてたら言う事ありません!!!
手で持たずにハサミを入れると、髪の毛が逃げるように切れるので、
バッサリ度が少し減る感じがあるので・・・。
色々な切り方してもらえると嬉しいですね!w
あくまでも個人的な切り方の好みですが・・・w

まぁでも、バッサリ断髪フェチには申し分無い内容でしたw
というかかなり萌えます!
断髪音もきちんとひろえてます。

ハサミによる断髪シーンがそれなりに長いです。

雑に切った後は、後ろ髪をバリカンによる刈り上げシーン!
これも結構長いです。
クシとバリカンで綺麗に刈り上げます!

そして、横の髪をハサミによる刈り上げシーン!
隠し刈り上げですね!
最終的な髪型は、誰もが羨むエロエロな刈り上げおかっぱヘアーになっちゃいます!

バリカン好き、ハサミ好きにも楽しめる作品ですねw

満足です!w

剃りっ怒+ vol.4 れん

いよいよでましたね〜!

まってました!
ってまだ見ていないのだけれでも、これは今週中くらいには買ってみようかな〜っとw


この切り方とかたまらんですね!









この髪型とかもやばいですね〜!





刈り上げ!









刈り上げ










イケナイ事も!




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

「剃りっ怒」のシリーズって、いつも気になりますねぇ。

ただ値段が値段なので、つい躊躇してしまうのですが。

見たら感想、お願いします。


それから「80年代・・・」どうします?

ごゆっくり考えていただいて結構ですが・・・。


また新しい断髪情報、楽しみにしています!

2013/08/16 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。

剃りっ怒は、特に+は良作の可能性高いので、
期待できますね!

見たら感想書きますね!

そうですね、値段が10000円を切らないとよっぽど気になる作品でもない限り買えないですね・・・。

「80年代・・・」
すみません、考えた結果、
せっかくお話頂いたのに申し訳ないのですが、今回はパスさせてください。

宜しくお願いします。

2013/08/19 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply