※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)

zorba2442

なんだかんだで重宝している断髪AV動画を紹介したいと思います。

断髪作品を数えきれない程見てきましたが、やっぱりアタリとハズレがあるものです。
出来ればアタリ作品を見たいですよね?
でも、断髪といっても、人それぞれ断髪フェチな部分は違うのはよく分かってます。
ですので、まずは私のフェチな部分を紹介したいと思います。

アイテム
ハサミによる断髪が好き
ハサミ>バリカン>手動バリカン>剃刀の順番

ハサミによる断髪
切れ味がいい美容師用のハサミ>文房具ハサミ

バリカンによる断髪
切れ味がいい美容師用のバリカン>ホームセンターで売っているバリカン

シチュエーション
強○断髪>断髪エッチ>断髪儀式>髪切デスマッチ

アダルト要素
どっちでもOK
特になくても髪の毛だけで逝ける

髪の毛の長さ
なんだかんだでロングヘアーが好きっぽい
スーパーロングヘア>ロングヘアー>おかっぱ>ベリーショートヘア>ショートヘア

刈り上げ
横と後ろが綺麗に揃った刈り上げ>ロングヘアーだけど横と後ろが刈り上がってる隠し刈り上げ>ショートボブで左右を隠し刈り上げして耳にかかている

刈り上げに関しては隠し刈り上げがかなりすきっぽい。綺麗なサラサラヘアーに隠れたジョリジョリがたまらない。耳にかけて短い部分が見えると、そこにエロスを感じる。

断髪する髪の長さ
スーパーロングヘアを根元からハサミでバッサリ>前髪をおでこの位置で横にハサミを入れてバッサリ>バリカンでもみあげの位置から斜めに逆に向かってバッサリ

タイプのモデル
お嬢様タイプでおとなしい>わがままそうなタイプ>元気なタイプ

モデルの態度
嫌がって涙を流す>嫌だが、覚悟を決めているので抵抗しないが涙を流す>止めて!といいながら受け入れてしまう>ノリノリで自分からも切りたーい!とか言う感じ

ハサミによる根元バッサリの断髪動画が好きな人はこれ!
服従学園 血桜組激動編

髪芝居の作品
髪芝居 vol.15 まこ感想
髪芝居vol.14ルフカ感想
髪芝居vol.6 らん感想
髪芝居 vol.17 ここみ 断髪AV動画作品

バリカンが好きな方はこれ
また出た!被害者!落ち武者×スキンヘッド2
AIMI丸坊主
落ち武者×スキンヘッド 高見理紗 19才

刈り上げ好きな方にはこれ!
剃髪丸坊主娘 感想

断髪エッチ好きで、むちゃくちゃな残酷とも言える切り方をする作品が好きな方はこれ!
剃りっ怒+ vol.1 みずき感想

AV女優による断髪シーンが好きな方にはこれ!(私はこれらが一番萌えるし好きです!)
晶エリーFINAL丸坊主
SMレズビアン 蝋燭とスキンヘッド
初めての、ショートカット 水城奈緒
ライバルはニューハーフ ?No.1キャバ嬢はどっち!??
星崎未来アナルで引退
黒髪 藍山みなみ DUGA
黒髪ロ○ータ断髪中出しアクメが無料で見れます。
レイプ!捕まったら丸坊主&中出し輪姦!黒人特殊部隊VSギャル 【感想】

何はともあれ美人が断髪するところを見るのが好きだ!という人はこれ!
climax hair3 写真集 クライマックスヘア3
ヘアメイク&ヘアカット 佐藤千尋
SALA 女子大生・南野つかさ バッサリHairCutMovie 感想
SALA特集【動画】

髪切デスマッチはこれ!
どきッ!!女だらけのキャットファイト祭2007下巻
キャットファイト祭2008 レディースハードコアナイト 髪切デスマッチ
キャットファイト 髪切り!

断髪儀式好きはこれ!
全身体毛剃り 沢井かおり
不浄下半身 尼寺の情事2

気になる作品があればメッセージください。
感想書いてる作品なら答えられます。それ以外でも購入済の作品はいっぱいあるのでこえてます。

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ


Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

師匠、気持ち痛いほど分かります!

やっぱり断髪フェチって同じ嗜好を持っているんですね。
嬉しいです。

それから質問なんですけど、以前、テレ東で放送されていた
番組名は忘れましたが浮気の反省で女性が坊主、ヌードになる番組って何でしたっけ?
確かPANDRA TVでも視聴できたということは聞いていたのですが
私は気付くのが遅く見ることが出来ませんでした。

もう、どこにも動画って落ちてないですかね?

今頃になって見たくて仕方が無いです。

2013/11/12 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

極嬢ヂカラの浮気反省ヌードですかね。女社長が坊主になるやつ。
これが意外と見つからないんですよね。ちょっと私も探してみます!

2013/11/13 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply