※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ お蔵入り 刈り上げAV動画の内容の感想

zorba2442

剃りっ怒+ お蔵入り 刈り上げAV動画の内容の感想です。


女優さんの顔が見えないのでず〜っと保留にしていたのですが、
気になって気になって気になって・・・・結局見ちゃいましたw

っと、言う事で感想です。

まず有りか無しかで言うと有りです!
これは大分ありですね!
全然アタリでしたね〜。

動画の時間は1時間くらいあります。
1時間ず〜っと断髪 か 刈り上げ か エッチな事している映像です。

気になる女優さんですが、普通に可愛いというか美人さんでしたね!全然問題なしです!
ちょっと茶髪サラサラのロングヘアーです!


長さは、胸下くらい?腰くらい?まぁそのくらい。

気になる内容は・・・。

まずはじめにロングヘアーをアゴのラインで横からダイレクトにハサミを入れて、
ジョキ!ジョキッ!ジョキッ!ジョキッ!!!

バッサバッサ髪の毛が落ちていき・・・。
髪の毛が綺麗だから断髪音がすごく綺麗で本当パサッパサッ!ってかなりエロい音ですw
そしてそして、どんどん切ってっちゃいます。
今度は後ろ髪をこれまた横にバサッ!バサッ!バサーーーーッ!!!!

おかっぱヘアーになっちゃいます!

やっぱおかっぱヘアーってなんかいいですよね〜w
それにおかっぱになったらやたら髪の毛サラッサラな感じになりますねwってか新しい髪の毛だからサラサラなんでしょうかね?w

まぁまぁ、とにかく、おかっぱにした後はバリカンでどんどんどんどん刈っていっちゃいます!

ブイイイィィィィーーーーーーン!!!!

横!

後ろ!

横!

後ろ!

ジョリジョリジョリジョリ!!!!

これまた女優さんが切られると興奮してアンアンいってたり、
嫌々いいながら喜んでたりする表情だったり会話もいいです!

後ろと横が刈り上がったらその間も刈り。
隠し刈り上げおかっぱヘアーの出来上がり!
個人的には後ろ髪の刈り上げっぷりが好きですね!

最後にはおまけも付いてますw

そんなこんなの作品剃りっ怒+ お蔵入りは今は、25日までABVで15%OFFなので、いつ見るか!?

今でしょっ!!!(一回使ってみたかったです^^;)

こちらからご覧ください↓
剃りっ怒+ お蔵入り

@気になる作品あったら言ってください。感想教えます。(紹介忘れてて見ている可能性もあるのでw)
では。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply