※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ロングヘア限定 手コキと勢いのある射精 ザーメンシャンプー!

zorba2442

ロングヘア限定 手コキと勢いのある射精 ザーメンシャンプー!



髪射もの動画になりますねー!

でもあれですよねー。同じ髪フェチでも、
髪の毛を奇麗に扱いたいフェチと、
汚く汚してみたいフェチといますよねーw

これは汚く汚したい髪フェチのための作品ですねw

私はどちらかといえば奇麗に髪の毛を扱いたい

自慢のロングヘアーで男の乳首をつんつんしたり、

髪を舐めながらキスしたりと・・・・。

でもあれですねー。髪射って今までにした事ないですねー。
やっぱり嫌がりますよね^^;それに自分の彼女とかだと汚したくないですし・・・・。

髪コキしながら髪の毛の中で逝ってみたいっていう願望はあるんですけどねw
やはり汚したくない・・・・w

でも汚しましょうwwww

ロングヘア限定 手コキと勢いのある射精 ザーメンシャンプー!


FC2Blog Ranking


ブログパーツ

→ 髪コキ作品まとめページ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply