※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABVサーバ増強SALE全品15%OFF!断髪作品多数

zorba2442

ABVさんまたセールやってます。
今回は全品15%OFF!

最近セールいっぱいやってますけど、最大が15%だったような気がします。
という事は、この金額が限界って事ですかね。

でもまぁ、今回は全品なので断髪作品も全て(一部除く)安くなってます。
それに、サーバが増強したという事なので、深夜の繋がりにくさは解消?するっぽいですね!いい事です。
なかなかDLでできなかったりアクセス出来なかったりしてましたから・・・。



ABVサーバ増強SALE全品15%OFF!断髪


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

おはようございます。

こんなのありました。

削除される前に早めに見てください。

http://v.youku.com/v_show/id_XNjM3MDgwNDAw.html


クライマックスヘア4です。

自分でバリカンで豪快に刈ってゆく姿がたまりません!

2013/11/24 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

これはいいですね!
なんか自分の額にバリカンを入れるのを戸惑ってちょっとづつ入れるところとか、
抜け落ちる髪の毛に驚いているところとかすごく萌えます!

2013/11/24 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply