※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

全身体毛剃り 沢井かおり

zorba2442

全身体毛剃り 沢井かおり

有名断髪フェチ作品

この作品は断髪フェチのなかでは結構しっている人いるんじゃないでしょうか?

こんなながーいロングヘアーを・・・・・

さぁて、これから断髪をはじめますよ




ざっくりハサミでジョキジョキと・・・・・




そして半分坊主頭で忠誠を誓います・・・・




そして五分刈り・・・・・




スキンヘッドへ・・・・




なんでスキンヘッドの女性ってこんなにエロいんですか?

しかもこんな作品が・・・・・なななんと

ストリーミング 価格 300円


全身体毛剃り 沢井かおり


てかね、これはおれの中ではベスト3にはいりますねw
やっぱハサミでジョキジョキ切るのは最高ですw

↓断髪アダルト作品紹介のHPは下記になります↓
断髪フェチ必見!アダルト動画紹介

ロングヘアーバッサリ刈り上げボブ




関連記事

Comments 3

There are no comments yet.
ななし  
頭は最後に。

陰毛とか腋毛を先に剃りたい。女にセーラー服姿にさせて後ろ手に縛りケープを巻いて手動バリカンで刈りたいね。もちろん、眉毛を剃ってから。

2012/05/26 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 頭は最後に。

いいですね~!そのシチュエーションかなり萌えます!!!
手動バリカンとは通ですね!

2012/05/26 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ななし  
続き

俺は、沢尻エリカとギャル曽根をやってみたいですね。最初書いたやり方で。最後は。全裸にしてさらし者にしたい。

2012/05/27 (Sun) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply