※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

フェチ外来

zorba2442

ここも注目していますです。
最近更新があまりないようなきもするようなきもするのですが。

フェチ外来の射精洗髪科には、髪射、髪コキのエロエロ画像があります!

残念ながらリンクきれしてしまいましたね;w;

→ 髪コキ作品まとめページ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。
いや~、情報が早い+広いですねぇ。
剃髪断髪サイトだけなら分かるのですが、それ以外の範囲も広いこと・・・
いつもながら感心します。

剃髪市場が新作を発表しましたが、ちょっと「?」でした。
久々の新作で気合が入っているとのアナウンスでしたが
サンプル画像を見る限りはあまり期待できそうも無いです。
SALAさんくらいまでいかなくても、もう少しモデル、企画などクオリティにこだわってもいいと
思うのですが。
以前、購入したJESUS MIRACLEはモデルが美人だったにもかかわらず
左側頭部を刈っている時は右から、後頭部を刈っている時は前からのカメラアングルで
刈っているシーンは全く描写されず、刈り終わった後の長い髪束の描写も無しetcと
散々な物でした。
だから、その時のこともあって、こちらの作品は購入を躊躇してしまいます。

髪フェチって色々な志向があると思うのですが一般的にはSM的な物も好まれるのでしょうか?
私は純粋断髪系とエロ系は好きですが、スカトロ、SM等、ディープになってしまうと
かなり身体がブルッてしまいます。
綺麗な物は好きですが汚いとか痛いものは苦手なので・・・

2009/01/20 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんにちわ。
いつも色々趣味で回っていてたまたま見つけたのを思い出して書いてたりしますw

そうですね、個人的には、剃髪市場さんのはモデルの質はいいと思います。ただ値段がはりますね・・・。一度購入した作品(Despair』(商品No.000021)はずっと持っていますが、バリカンの具合がよくお気に入りです。たしかにカメラアングルはよくないですね。。せっかくの断髪シーンが無駄になるようなアングルでしたし・・。
ですが、いつも剃髪市場さんはHPでは新作でるの楽しみにしています。いつか大人買いをしたいと夢を抱きながらww

そうですね、髪フェチ系でも色々あると思います。
私は、SM系も逝けます、スカトロでも断髪があれば逝けます・・・が、断髪シーンにスカトロな部分があると少しさめたりしますけどね^^;

2009/01/20 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply