※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

刈上げ!ばっさばさと!?バリカン坊主!?

zorba2442

今、私は少林サッカーを見ています!

理由は、柴崎コウちゃんがかわいいからwwwww

まじかわいいですよねーw黒髪前髪パッツンロングは最高!
髪の毛短くなってた時は泣きそうでした><
断髪シーンあればよかったのに;;

さてさて、日曜日はやっぱり家でまったりと髪フェチでしょ!!!

ブログ
http://model.oscarpro.co.jp/model/liza/diary/0811.html

男装の麗人?川島 芳子の生涯?
http://jp.youtube.com/watch?v=Fln0Lqxh8aw

断髪の動画を集めてるブログさんです。
http://cortescabelo.multiply.com/

仲村みうの断髪シーン
これなんかムラムラするwやーだーやーだー
http://jp.youtube.com/watch?v=LRNN921fdy0

いいねぇw刈上げ!ばっさばさと
http://jp.youtube.com/watch?v=TilSzPpnv9M
ばーりかんばりかんばりばり
ばーりかんばりかんばりばり
黒髪ロング美人のセルフカット
黒髪ロング美人のセルフカット

真ん中から一気にバリカンで坊主
http://jp.youtube.com/watch?v=RTlu5toMlDk


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply