※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

カット&シェーブクラブ

zorba2442

こんなのがぁ
http://bunkaza.com/toukyou/toukyo2006/06huyuka/danpatu.htm

と、まぁ一発ありまして。

ここから本題。
カット&シェーブクラブたるものが近年できたそうです!

これはかなりいいのが来たんじゃないでしょうか?w

今後が期待できますねー。

ここはどういうカットするんだろう^?^

個人的にはハサミが大好物なんで、バッサリがいっぱいあればいいのですがー、
バリカンもいいんですけどねw

あとは、女の子がどういう表情をするかとか、どういう言葉を発するかでも
興奮がかわってきますよねーw
まじ期待w


カット&シェーブクラブ
http://cutandshaveclub.com/


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
管理人  
No title

なんとなく、ネットをうろちょろしていたら見つけましたw

そうですねー、断髪系のサイトは少ないですよねー。

どうですかね、サンプル見た時の正直な感想はー、いや脱がなくていいから断髪みせてwwwwwって思いましたねw
正直あまり女性の体には興味がないですw

髪の毛と○○○があれば満足w

モデルさんもなかなかつかまらないのかもですねー、つぶれたサイトは数知れず・・・・。

ほんと、末永く頑張ってほしいです><
ただ、1万前後でお願いします;;
じゃないとなんか買う気にはなれないですr

2008/12/11 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply