※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

アブサン飲みすぎたorz

zorba2442

いあーアブサン飲みすぎますたw

なんだろ、酔ってる時ってーなかなか逝かないですよねw(おいw

まぁまぁ、雑談はそれくらいにして、

今日もゆうつべの動画をUPしていきたいとおもいまs?うw

全然関係ないのですが、断髪フェチってー、実は人口すくないんですかね?

どうなんだろ、まぁ身近には誰もいない気もしますがー、俺がカミングアウトしていないから?w

でもでも、やっぱりすくないんですかねー、AVもあまりみないしー、
それでもでもでも、最近はレーベルもいっぱいありますし、
いい時代になったものですよw

これからもがんばってくださいw

泣きながらセルフカット!
http://haironfilm.net/menu/ShowVid.aspx?vid=22
美少女のバッサリヘアカット、手バリカン!
http://www.youtube.com/watch?v=GX5--ERVOPo
パーマの美人がセルフカット!
http://haironfilm.net/menu/ShowVid.aspx?vid=212
見事な女丸坊主!
http://haironfilm.net/menu/ShowVid.aspx?vid=222



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
酒と髪フェチ

アブサン、いいですねぇ。酒は大好きです。ちょっと前まで付き合っていた彼女も私も酒が大好きで、デートの時は必ず一緒に
大量に飲んで、その後のセックスは逝かないこと・・・。立たないこともしょっちゅうで、よく怒られてました。あぁ、久しぶりに
彼女とやりて~。すいません、話が脱線しました。
髪フェチですが、表に出さないだけで実は髪フェチという男は多いのではないでしょうか。私たちみたいに高い金を払って断髪DVDを買うまでの人は、そこまで多くないのかもしれませんが、友達と話していても恋人の髪を触るのが好きだったり
好きな髪形を要求したり髪を切ったりしたらそれなりに気分が反応するみたいで基本的に男性は女性の髪も性対象の一部に
感じているみたいですよ。

2008/12/11 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

お酒は俺も大好きですよw
お酒飲みながらやるとー、たちわるいし、いかないし、眠くなる・・・・w
俺もやりてーwてか切りてーw
髪の毛を好きな人はいっぱいいそうですが、切るのに興奮する人は多いんでしょうかね?^^

髪の毛はあれですよねー、見てむらむら、触ってムラムラ、嗅いでむらむら、切ってむらむらでいいとこずくしですよw

前の彼女は理解してくれてたから、いっつも逝く時はハサミもって、髪の毛鷲掴みにして切るふりして逝ってましたw
切らなくともあれはかなり興奮しますよw

2008/12/11 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply