※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ vol.1 みずき感想

zorba2442

髪フェチ案内所では感想書いていたけれど、こっちに乗せてなかったのでのせときます。


髪フェチ案内所

この作品は、剃りっ怒で一番の最高作品ですね!

まず、ロングヘアーをハサミで雑な感じにジョキジョキジョキジョキバッサリカットしちゃいます!

その後にバリカンでサイド、後ろと容赦なく刈り上げていきます。

そして綺麗に刈り上がった頭で皆さんが想像するしてみたいランキング上位に入るようなパクパクシーンがあります。

この作品作った人はなかなか分かってるな~って思いますねw

刈り上げをさわさわして、めっちゃ変態ヘアーを見せびらかしますw

剃りっ怒+ vol.1 みずき



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/08 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

最初ロングヘアーから肩ぐらいのセミロングにする時は、
後ろ姿ですが悲しそうな感じで、
グスングスンって鼻をすすりながら泣いている感じで、
切ってる人が「泣けてきた?」って言っているのできっと泣いていたのかなって思います。

切っている最中は髪の毛の話とかしながら・・・・
セミロングになったモデルさんは、「こんなに切っちゃった〜・・・・・」って反応してますね。

刈り上げられた箇所をモデルさんが自分で触りながら
「ジョリジョリしてるぉ〜・・・・」

刈り上げられている時は、
切ってる人が「鏡みる?」
モデルさん「みないみない!・・・・みたくない・・・・」と悲しそうに。

やっぱり女性なので髪の毛をバッサリ切るとなると悲しくなるのですね。

2013/06/09 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/12 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

途中でシーンが変わり、髪が急に染まってます。
ですので、染めるシーンはありません。
黒→白?金?灰色?→茶髪になります。

2014/10/14 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

ありがとうございます

てことは一発撮りではない感じなんですね

参考になりました

2014/10/16 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply