※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪は!?ショートカット、ロングヘアーの小坂めぐるちゃん

zorba2442

ショートカットのAV女優の中で、
一番かわいい?!

あくまでも俺の中では、
一番かわいい♪
と思われる、
ショートカットの小坂めぐるちゃんの特集です^?^

本編みてみるとー、
若干、後ろ髪が刈り上げ気味?
なきがするんですよねーw
気のせいだったらごめんなさい;;

俺的には、巨乳ってものにはまったく興味がないもので・・・・
だから、逆に服をきていてもらったほうがありがたかったりもしたりして^^;

個人的には、

濡れたJK 小坂めぐる


がいいかなw

まぁ、髪の毛濡れますしねw

あと、まぁ?、髪射って意味だとー、

絶対NG解禁!壮絶アクメSPECIAL ザーメンぶっかけ!アナルSEX 小坂めぐる


もいいんじゃないかなw

あと、どれだったけかなー^^;
小坂めぐるちゃんの中でもー、特に髪の毛短めだった作品あったんですけどね^^;
忘れちゃいました・・・・・。

無料サンプル動画で確認してもらえれば^^

あ、ちなみに小坂めぐるの断髪物はないと思います;;

と、いうのもですね、小坂めぐるちゃんってー、実は昔はロングヘアーだったんですよねーw
AVの中で断髪していればいいですがー、してないのかなーー^^;?わからないですがw
ロングヘアーだった頃の小坂めぐるちゃん

ロングヘアーのすごい乳房デビュー 小坂めぐる


んまー、ロングヘアーの小坂めぐるちゃんと、
ショートヘアーの小坂めぐるちゃんを比較して楽しむのも、

ひとつの断髪フェチの楽しみ方かな?って
思いますw

連続搾精W痴女 ?金玉がからっぽになるまで抜きまくられる? 小坂めぐる 風間ゆみ 

濡れたJK 小坂めぐる 

絶対NG解禁!壮絶アクメSPECIAL ザーメンぶっかけ!アナルSEX 小坂めぐる 

レイプ!無人島サバイバー 捕まったら最後 LAST シーズン

 

小坂めぐるに癒されながらヌかれたい…精力増強!!プロから学んだチ○ポが元気になる性感エステ&回春マッサージでこんなに射精した!

流星特捜 初回限定版

触手アクメ 3

公開連続アクメ実験ショー 第五幕 小坂めぐる

濡れっ娘 G-90 小坂めぐる

限界 おもらし三昧 小坂めぐる

飲みたがるオクチとマンコ 小坂めぐる

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 めぐる

強○猥褻 非合法ドラッグ 小坂めぐる

爆乳ごっくんエンジェル 小坂めぐる



今すぐショートヘアの子とS○Xしたい方はこちらへ♪

断髪アダルトDVD作品情報へ

youtube(ゆうつべ)バッサリ断髪動画集を見たければこちらのコーナーへ

サイドを刈り上げている人達を見たければこちらのコーナーへ
→ ショートカットまとめページ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
-  

めぐちゃんのショートカットは最高 おっぱいエロすぎ やばい

2010/11/07 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply