※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

初めての、ショートカット つぼみ

zorba2442

初めての、ショートカット つぼみ


わかっちゃーいるけど、気になって購入しました^^;

ん?。やっぱり断髪シーンはないものの、そしてやっぱりカツラなものの・・・・

ロングの子からショートカットだとか、

今から髪の毛を切ります♪
だとか、

このぐらいの長さに切っちゃいます♪
だとか、

ハサミを探してます♪
だとか、

セリフを聞くと・・・・萌えます!!!!!

てか、ロングの子がハサミをもつだけでもエロすぎるのに・・・w

なんだかんだで?、
この

初めての、ショートカット シリーズは嫌いじゃないですw
実際に切ったら最高なんですけどね^^;

ビフォー、アフターフェチの人には最高な作品なんじゃないですかね?

まぁでも全然いけますおw

いつか実際に切るのを願いたいです><!w

→ ショートカットまとめページ

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply