※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

今度こそは断髪!?初めての、ショートカット きよみ玲

zorba2442

また新作ですね?。

初めてのショートカットシリーズ。

今回はパッケージの裏に、髪にハサミを入れている画像はうつってないですね。
だから逆にきになってきました。

まぁ?。多分、断髪シーンはなしで、本当に切ったわけじゃない?
と、思うんですけどね?。ちょいと調べたんですけど、
情報なかったです。

真相しっている人いたら教えてください><!

初めての、ショートカット きよみ玲



もともとは、こんな感じのロングヘアーだったんですね?。

学校コスプレ きよみ玲

→ ショートカットまとめページ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
やっぱり

調べてみたら公式ブログがあって、最新のものでは
やはりロングヘアでした。
このシリーズは完全になんちゃってショートですね。
ショートよりロングの方が基本的に人気があるので
髪を切ることはないでしょうね。

2010/09/10 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: やっぱり

情報ありがとうございます!
やはりそうですか・・・・・。
実際に髪を切るシリーズになってくれれば、女優さんかわいいしかなり萌えるんですけどね><
今後に期待です><

2010/09/11 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply