※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

星崎未来アナルで引退 髪フェチ、断髪フェチ、剃髪フェチ、刈り上げフェチ情報

zorba2442

星崎未来アナルで引退

星崎未来アナルで髪バッサリで引退

この作品は私もDVDで持っているのですが、何回もお世話になりました^^;
1回目は、手足を抵抗できないようにして、無理やり髪の毛を切っていきます!
2回目は、バックをしながらチョキチョキしちゃいます!
これができたらもう死んでもいいですね^^;
断髪シーンは多数あり、最初と最後らへんであります。

なんか、嫌がり方とか、表情とか、髪の毛をきるときの音とかも最高にいいです。
普通のアダルトビデオなので値段も安いですし、
お求めやすいですね。

こういうDVDがどんどん増えてくれる事を願ってます。





↓断髪アダルト作品紹介のHPは下記になります↓
断髪アダルトDVD作品情報へ

人気ブログランキングへ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply