※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居 vol.14 ルフカ感想&レビュー(購入済み)

zorba2442

見ました!

感想です。

髪を束ね、白いケープを巻きつけて「ザックリいきますね!」

と、言い、いきなし左側の髪の毛をわしづかみして大胆バッサリカット!!!!!(エロい断髪
超萌えましたw
そしてそのまま右側の髪の毛もわしづかみして大胆バッサリカット!!!!
なんか切り方の雑な感じがかなりありですw
マジ萌えましたわwwwwwというか、これ作った方はわかってらっしゃるww
かなり断髪フェチ向けな切り方ですねw
そしてあまった後ろ髪をひと固まりにして、鋏でザクっザクっザクっザクっザクっザクっ!!!!!!
超大胆な断髪ですねw
断髪している方が女性だからですかね?
男性だったらあんなに大胆な断髪はできないのかな~?って思いますw
正直、最初の2分だけでもいけちゃいますwwww

この3切りで早くもショートカットになったモデルさん。

短いショートカットに切った後は、後ろ髪を刈り上げちゃいます!
綺麗に刈り上げしていきますよ~w

そしてそして、サイドの髪の毛を刈り上げていきますw
これも意外とバッサリな感じで刈り上げますよw
このサイドを刈り上げるときに、コームで髪の毛をすくいながらハサミで一直線にザクっ!ザクっ!
って切っていくのもなかなか萌えますよね~w

そのあとは、普通のカット(普通といってもわりとバッサリ感が出るようなカット)で、
ベリーショートヘアへとチョキチョキしますw

そのあとは刈り上げの微調整シーンが結構な長さ続きますw

どんどん女性の表情も曇っていくところもいいですね^^


髪芝居 vol.14 ルフカ


髪芝居 vol.14 ルフカ の無料サンプル動画はこちらです。


ちなみに見る前の感想はこっち↓
髪芝居 vol.14 ルフカ見る前の感想


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

師匠、こんにちは。

トピックとは違う内容なのですが
下記のリンクをご覧になってください。

http://ameblo.jp/rapunzel1212/

日本人には珍しい超ロングヘアの女性のブログです。

ロングヘアにこだわっているようで断髪は期待できませんが
かなりグッとくる美しいロングヘアです。

SALAさんなんかで断髪のモデルになったら最高なのですが。

2012/11/11 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

おー!
これはすごいですね。奇麗な方で奇麗な髪の毛ですね!
しかもニコ動に動画までウPされてますね。

ここまでくると断髪はもったいない感じになりますね。
逆にのばしてほしいきもしますw

> 師匠、こんにちは。
>
> トピックとは違う内容なのですが
> 下記のリンクをご覧になってください。
>
> http://ameblo.jp/rapunzel1212/
>
> 日本人には珍しい超ロングヘアの女性のブログです。
>
> ロングヘアにこだわっているようで断髪は期待できませんが
> かなりグッとくる美しいロングヘアです。
>
> SALAさんなんかで断髪のモデルになったら最高なのですが。

2012/11/12 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply