※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

栗山千明様の髪型情報♪

zorba2442

栗山千明様の髪型情報♪


髪の毛綺麗ですよねー^^
前髪パッツンのストレートロング♪千明様以上な人はいないでしょう^?^v
高速ティーチャーチアキ先生 第一集


栗山千明様のボブカット♪
もちろんカツラですけどねー^^;
まぁ、栗山千明ちゃんだけは髪の毛を切ってほしくないですよ:3
GSワンダーランド プレミアム・エディション


こちらは栗山千明ちゃんのショートカット画像が見れますw
そして、ベッキーのショートカット画像も見れます!
こらがまたかわいい事かわいい事♪
栗山千明さんのショートカット

芝居の為に坊主のかつらをかぶった栗山千明ちゃん♪
栗山千明ちゃんの坊主姿



栗山千明オフィシャルサイト

栗山千明ちゃんの画像一覧

エクステの動画^^


→ ショートカットまとめページ




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

栗山千明様髪型情報とあったので一瞬、ドキッとしましたよ。
あの美しい髪、大好きですけど、やっぱり断髪シーンも見てみたいものですね。

それから初めてのショートカット・シリーズ、アップにしてニセショート
なんですけど、なんか萌えますね。
断髪シーンもあって本当にショートにしてくれたらいいんですけどね。

2009/07/25 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

あ^^;
残念な気持ちにさせてしまって申し訳ないす><
複雑な気持ちですねー。
栗山千明様はー、断髪してほしくないけど~
断髪シーンも見てみたい気持ちもあって、
でも断髪するなら公開断髪してほしいものですねーw

初めてのショートカット・シリーズはあからさまにアップにしてて
短くなってはいないもののーあれはあれで萌えれますw
ですねー、断髪シーンあって本当にショートにしてくれるならー
これほどいい作品はないのだけども。。w

2009/07/26 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply