※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

精神病棟 2

zorba2442

精神病棟 2

おかっぱ刈り上げ

おかっぱやべーwおかっぱやべーwおかっぱやべーすw
おかっぱメガネナースやべーすw
でもあれですよねーw最近おかっぱの子とかー、
刈り上げの子が増えてきた気がしますw
今日たまたまいった池○のセブンでサイドを青く刈り上げたロングの子が
レジにたってましたw思わずみいっちゃってやばかたす・・・w
お○場にもー、アジア系のショップの店員さんがサイド刈り上げてましたねーw
うれしい限りですw

精神病棟 2

サイドの刈り上げ

木村カエラ刈り上げてた時の動画

おかっぱ美人

刈り上げおかっぱ動画

ロングヘアーバッサリ刈り上げボブ

女の刈り上げ

日本人刈り上げ動画

刈り上げ動画





関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
微妙な情報

はるな愛が坊主になりましたね。
放送は今週火曜日ですが番宣で額のど真ん中からバリカンで刈られてました。
男だと分かっていても少し立ってしまった自分が悔しいです。
本当は美人女優なんかが坊主なればいいんですが・・・
最近、良いネタがないですねぇ。

2009/08/02 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 微妙な情報

あ、その番組 見ました!
バリカン入ってましたねwまさか坊主にはならないとおもってたのになっちゃいますねw
俺もどきっとしちゃいましたw
火曜は楽しみです^^;
たしかにー、最近いいネタないですねー。。。。
いいネタがないのか、それとも断髪ものが世に出回りすぎて目がこえてきてしまったのかもしれないですねw

2009/08/02 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply