※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

美女の刈り上げ

zorba2442

美女の刈り上げ

なかなか萌えるネタってのはー、
でてこないものですねーw

それはそうとー、
全然関係ないんですけどー。。。。

今日、秋葉原のラムタラにいってみたですよー、
そしたら断髪コーナー♪

なんてものがあってー、
かなり断髪フェチっていのも一般的になってきたのかなーって思います^^v

が、断髪フェチってー、ある日突然なるものなんですかねー?
俺は物心ついたときから断髪フェチだったからー、
というか皆さんもそうですよね?
違うのかな?w

二十歳をすぎてから断髪フェチにめざめた!とかっていう人もいるのかな?
かなり気になるんでおしえてくらさいw

ハサミで自らの髪の毛をジョキジョキ切っていきます♪

美女とってもいい刈り上げ♪

美人ネープの刈り上げ

ネープの綺麗な刈り上げ

切り方が汚い刈り上げ

ブログパーツ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply