※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

刈り上げスタイル

zorba2442

なんかあれですよね?。
ヘアスタイルのカタログ見てるのがー、むらむらしますな?^^;

これは、ロングなのに刈り上げって言うのが萌えますなぁw
クールな刈り上げスタイル

今度は、ショートヘア刈り上げちゃんですねw

個性はショート刈り上げ

それとー、ボブでのサイドの刈り上げちゃんですね?。

刈り上げショートボブ

んでもって?、襟足の刈り上げ?♪

襟足音譜刈り上げ

っと、刈り上げではないのですが・・・・
というかロングを見たくなったので、少しロングで萌えな髪型を載せますw

前髪太めパッツンロングヘアー

こちらはウェーブがかかった茶髪ロングヘアー

茶髪ロングウェーブヘアー

んでもって?、やっぱり黒髪!!!!
というかたは?、というか、私も黒髪大好物ですwおいしそすぎですw

つやつや黒髪ロングストレートヘア

っと、たまにはヘアカタログで楽しんでみました^?^
それではお休みなさいませ。。。
ブログパーツ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply