※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

キャットファイト祭2008 レディースハードコアナイト 髪切デスマッチ

zorba2442

キャットファイト祭2008 レディースハードコアナイト!!!!

前々からこの試合が行われてたのは知っていたけど、
遂にですね?でたのwww

3wayマッチ?3人同時対戦の、敗者髪切りデスマッチ!!!!!

これはですね?。

ちょっとビックリしたんだけど?・・・

断髪シーンだけではなく?、
サイドと襟足をがっつり青ぉ???く刈り上げた女性も登場しますwww
ポニーテールにしていて、普通に腰くらいまでの長さのある子です♪

めっちゃエロいですwwwwwww

敗者のパーマかかった3年間伸ばした茶髪のロングヘアーと、
5年間伸ばした黒髪ロングヘアーを、勝者がバッサリバッサリ断髪しちゃいます!!!!

やばいですよwwwwwww
茶髪の子は涙ぐみながら・・・・「彼氏の為に伸ばしたんですよね」っと司会者!
でも容赦なくバッサリ断髪していきます♪

そして、5年も伸ばした黒髪ロングヘアーをザクっ!ザクっ!ザクっ!!!!!!!
断髪しちゃいます!!!!!

これは?、安いし?かなり楽しめましたよwwwwwwwww
髪切デスマッチって?本当に???すばらしいですよね?^?^v



ブログパーツ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply