※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

SALA 女子大生・南野つかさ バッサリHairCutMovie 感想

zorba2442

SALA 女子大生・南野つかさ バッサリHairCutMovieを見てみました!

感想です^?^

まず、顔見せはありません;;

髪質は、茶髪で少し痛んでる様に思えます。
ですが、かなり長いですね、超ロングヘアーといってもいいくらいですねー^^

最初は自らで髪の毛をいじるシーンから始まって、
ブラッシングなどをします。

そして男性?が髪の毛を触ったりブラッシングしたりします^^
腕に髪の毛を絡ませたりなどかなりエロいですw
映像見てて、匂いかぎたくなります^^;

その後、綺麗な髪の毛を綺麗に映してあるヘアアート!
続いて、髪の毛を結わいたりするシーン!!!
ポニーテールにしますw
そしてツインテール!♪ツインテールはやたら萌えますね?♪

んで、遂に!!!!!!!!!

ヘアカットになります!!!!1

実際髪の毛は、腰くらいまでありますよ!!!

これを・・・・・・・

一気に・・・・・

とはいかず、3回くらいにわけで切っていきます!!!!
3階層といえばわかりますかね??
髪の毛を束ねて、下を切る感じ?w

ハサミはアゴのライン?あたりに横にバッサリ
左・中・右と断髪していきます!!!!

一発目は、右を切るときが一番バッサリ度合がよく、しかも音がいい感じで、
切った時の髪の毛の広がりもいいです♪
一発目終わった後に、上で束ねていた髪の毛を広げるシーンもなかなか素敵ですw

二発目は、左・中・右・右です!!!w
これは、中を切るときのバッサリ度合がいい感じですねw
断髪ってなんでこんなにムラムラするんですかねー♪♪♪

して、三発目は、左・右?と切っていきます!
右切るときがいいっすね?w

で、なぜか、真ん中の髪の毛だけを残して・・・・・
首を振るシーン♪!!!!!!wwwwwwwwwwwww

これがなんとも言えないですねwなんもいえねーw

長いところと短いところがあるのが素敵ですよwwww

で、切り終わった後に、また首を振るシーン!
今回は、襟足付近の髪の毛の断層がいやらしくてそそります><!

一通りバッサリ断髪し終わった後には、
美容師さんによる、綺麗に揃えるカットをします。
美容師さんは女性です^?^
私的には、このシーンはまったく萌えません・・・・。若干早送り・・・。

カットが終わり、また首を振りますw
なんだろ?首降らせるのが好きなのかしら?Www

実際切り終わった髪はかなりのショートヘア?ボブってところですかねw
かなり短いですw
ビフォアフ萌えな方にもこの変化は萌えると思いますw

わかりずらかったらすみません^?^;
いちを質問は受け付けますので聞きたい事あったら聞いてくださいw

ぶっちゃけ、思ったよりよかったですw

女子大生・南野つかさ バッサリHairCutMovie




ブログパーツ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply