※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

climax hair3 写真集 クライマックスヘア3

zorba2442

climax hair3 写真集

超絶インパクト!
腰までの黒髪ロングヘアを一気に坊主へ!
このギャップ、唖然とします!
と、あります。 salaより

これはー、やばいですよー

どうやら、まだ画像のみみたいですがー近いうちにー動画!♪
発売されますねーw

クライマックスヘアーは1,2ともにもっていてー、
かなりお世話になりますたw

個人的にはクライマックスヘアの1の自分で髪の毛ジョキジョキ切っていくあたりとか、
ロングヘアをおかっぱ刈り上げに刈り込むところとかもう、絶品でしたw

クライマックスヘア2に関しては、モデルの子の手が震えていて、
震えながらも自分の髪の毛を根元からバッサバッサきってっちゃいましたよw
クライマックスヘア2写真集

本当に、SALAさんの中ではクライマックスヘアはかなり出来がいいので、
今回のクライマックスヘア3も動画期待です!!!!!!

まぁその前に画像みてハァハァするといいあるよ!!!!w

climax hair3 写真集

ブログパーツ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply