※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

乳奴隷・断髪責め

zorba2442

この作品乳奴隷・断髪責めは?、なんだか懐かしいですね?w

見つけちゃったので紹介しますw

マゾの誓いは髪切りの儀式。インターネットのSMのサイトで見付けた奴隷の断髪式に参加した男。そこで奴隷は男達によって髪の毛を刈られていく。丸坊主にされた女の頭を叩き体を縛って鞭で打ち蝋燭で責める。この儀式でマゾの運命を心に刻む。
DMM商品紹介より


確か?、断髪シーンは、ハサミとバリカンとであったと思うんですよ(間違っていたらすみません。)
というか
んま?、でもこの作品は皆さん知ってますよね^^;w

乳奴隷・断髪責め



ブログパーツ



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

http://www.youtube.com/watch?v=X5C4Rny2-uM&feature=related

こんなのどうですか?

2009/09/20 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   
管理人  

いいですね~^^
バリカンで一気にいくのがすばらしいですw

2009/09/25 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply