※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

北乃きいちゃん断髪情報♪

zorba2442

北乃きいちゃん断髪情報

北乃きいちゃんベリーショート!?

北乃きいちゃんがベリーショートに??

最近コンビニに置かれている週刊アスキー?

の表紙に目がとまり、誰なんだろう?・・・・・

と、私は認知していなかったのだけど、

こんな髪の毛短い子いたっけかな???

と、この子は北乃きいちゃんというそうですねw

北乃きいちゃんは昔はロングヘアー?

この短さからいって?、きっと昔はロングヘアー?wの時代もあるだおうな?と

北乃きいちゃんの画像

北乃きいちゃん画像

北乃きい オフィシャルブログ

北乃きい オフィシャルブログ

北乃きいのブログを見て・・・

ん?、これを見ると?やはり少し長いですね?、雑誌よりw

っと、そこで昔のブログをひっぱりだすと?・・・・・

乃きいちゃん2006年ロングヘアー

北乃きいは昔はロングヘアー?

おwやっぱり長い♪2006年はまだまだロングヘアーだったのですね?。

って、気になっていつからショートに?

2007年・・・・・
北乃きいちゃんのロングヘアー

って、北乃きいちゃんロングかわゆすなw

2009年3月・・・・
北乃きいちゃんの2009年3月髪型

あれれ?まだ短い? というか、たぶん

と思い、2008年5月をみると?、これまたかわゆすな?ショートのゆるゆるパーマの北乃きいちゃん♪♪個人的に前髪の短さが好きかもw

北乃きいちゃんのゆるふわパーマ

おっとw北乃きいちゃんのケープシーン♪

北乃きいちゃんのケープシーン


北乃きいちゃんのボブ♪


北乃きいちゃんの前髪パッツン♪

    深田恭子 ショートカット

    はるな愛 坊主

    栗山千明様の髪型情報




→ ショートカットまとめページ




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply