※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

はるな愛坊主2

zorba2442

はるな愛坊主2

はるな愛が坊主に・・・・・・

ならねーしwwwwwww

なんだそれwwwww

だれだあの男はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまーーーーーくつくりこんだなーしかしーーーーwwwwww

まぁでも男の子ですよね^^;

  1. はるな愛坊主情報2
  2. はるな愛坊主情報1


断髪アダルトDVD作品情報へ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
えっ?!

ならねーって私は見なかったのでわかりませんが
やっぱりガセですか。
考えてみたら売れてるタレントを坊主になんかしませんよね。
マスコミのやりそうな手ですね。
なかなか良いネタはないですねぇ。

2009/08/04 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: えっ?!


ガセもいいところで~。
うま~っく、はるな愛が坊主になった風に収録されてますね^^;
結局マネージャーさん(男)?がバリカンためしぎりで真中からバリカン入りました^^;
そうですね、ブログでもカツラっぽくなかったし、
売り出し中の女性(いちを)タレントを坊主・・・・・とはやっぱいかないぽいですねー。
いやー・・・・・
それに番組の最後の最後だったので、まんまと番組をすべてみてしまいました^^;

2009/08/06 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply