※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Ku6.com

zorba2442

おはようございます。皆様

朝からKu6.comをいくつかUPしとーきまふw


ばりかん
时尚MMBOB发型剃光头
http://v.ku6.com/show/TZidMhC3dAgfYtK3.html

Thaihair_219_Lee:MM剃光头
http://v.ku6.com/show/Z-731-1vHZ_AxvsR.html

Thaihair_X2_BOB:剪BOB
http://v.ku6.com/show/sIbUPG3RXxLQvqOG.html

Thaihair_X3_BOB:剪BOB
http://v.ku6.com/show/gRM6dLJVKga1gIUZ.html

时尚 我老婆是光头_我给剃的
http://v.ku6.com/show/By9u6Fpk_9lk1bua.html


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
Nelson  
外国物ですか!!

いや~、よく韓国物を見つけましたね。ハングルなんて、さっぱり分からないから感心します。
中国語でしたら一応、漢字圏の人間なので想像やネットサーフィンで偶然、見つけたキーワードで
ある程度は対応できるのですが・・・
実際、おっしゃられていたように韓国人や中国人に言葉を習おうとしても
その人が髪フェチでないと聞きづらいですよね。
ただ、日本人で髪フェチサイトに集まる人も結構、いるみたいですから
中には話せなくても学校なんかで少しはかじった程度の人もいるでしょうから、そのような人にも期待しましょう。
場合によってはYOU TUBEなんかで中華圏や韓国の人で髪フェチ素材の投稿をしている人に
世界の共通語的英語で質問して単語を教えてもらうのも手かもしれませんね。
それから私はネットワーク技術については詳しくないので。よく分からないのですが
ku6って続けて2,3回再生すると動画が再生されなくなるのですが、これも一種のアクセス制限なんですかね?
それとも私の環境に問題があるのでしょうか?
疑問です・・・

2008/12/06 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply