※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

お疲れなのです。youtube断髪作品、強制断髪作品、バッサリ作品多数!?

zorba2442

今日はちょっぴり、YouTubeものを乗っけますです。

せるふ

強○断髪もの

強○断髪もの2

なつかしいwとんねるずの丸刈り企画。これはほんとよかたw
日本

みつあみばっさり

ばりかん

少女丸坊主

映画 坊主
Let me Shave and be a Nun

Kidnaped Girl get Punishment Headshave

社女林建明

エクステ 私の髪が欲しいんだろ、全部やるよ!変態!
はい、くださいwwwwww
エクステ

うーむ、YouTubeはかなりみまくったからみつくした感があるなぁ^^;
あきらめたら試合終了だぞっと


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

YOU TUBEは多くの人が見ているということもあって、たまに良いネタがあっても
それが、やや違法性が疑われると、すぐに削除されてしまいますね。
そのような面から考えるとユーザーサイドからだけの視点ですが中国なんかのサイトは
日本からはアクセス制限等の弊害はありますが権利関係なんかは無法状態に近いので
猥褻性など国家当局に検閲されるもの以外は長い間、楽しめますね。
ただYOU TUBEは英語のキーワードでは飽和状態で新しいネタを見つけるのは厳しいかもしれませんが、
中国語やハングルのキーワードが分かれば、もっと良いネタがあるかもしれませんね。
どなたか中国語やハングルで単語レベルでもいいから分かる方がいらっしゃったらいいですね。

2008/12/05 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

そうですね、YOUTUBEは削除が頻繁で・・・・。
中国語とかハングルは分かればかなり幅が広がる気がします。
ただ・・・勉強する意欲がわかないです^^;
外国の友達を作っても髪フェチな仲間じゃないとこの領域の単語を教えてもらうのはこっちも恥ずかしくなっちゃいますw

日本語の検索はもう限界な程、探した気がします。。

来年のテーマは外国語でいくしかないですね。
外国の断髪もの情報も集めれたら最高ですねw

2008/12/06 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply