※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪の毛誰の毛神の毛

zorba2442

こんなところがあったのですねー。

美さいくる工房・ラビットハンズ♪
http://www33.atwiki.jp/bicyclek/

どうやら髪の毛を買っているところみたいです。
かつらにするみたいです。

そして気になる値段が・・・・

40?50cmまでは 15、000円
50?55cmまでは 17、000円。
55?60cmまでは、19、000円
50cmから以降は、5cm単位で2、000円増し

うーーーーーーーんw

安いwwwwwww

15000円払って40センチも切れるなら喜んで払いますよねーwwwwww
むしろ5万くらいはらっても全然満足ですよw

まぁまぁまぁまぁ。

それはそうとw

今日の動画になりますw

shave crappy little girls head
女子プロ
forced headshave なんだかすげーいいw強○か?w
Raquel's haircut

皆様、今日も一日お疲れ様でした^^♪

人気ブログランキングへ
AV女優ランキング


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

以前は剃髪市場さんでDVDの撮影に3万円くらい払うと見学者として参加させてくれて
場合によってはバリカンで女性の剃髪もさせてくれていましたね。
ただ不特定多数の一般の方を参加させると、中には欲を抑えられない人もいて
モデルさんに不快な思いをさせたり、ここ数作品は床屋での撮影ということもあり
参加の募集はやってないですね。
また再開されないかなぁ・・・

2008/12/05 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

見学したいですねー!!!!!しかも3万なら喜んでですねwwwwww

でも、俺も・・・・欲が抑えられなくなりそうです。。。。。

そんなものを目の前で見せられたら・・・・きっと・・・・^^;

バリカン持ったら頭がどうにかなっちゃいそう。。。だけどやってみたいですね!
再開を楽しみに今後の人生楽しみにします^^;

2008/12/06 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply