※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABV全品15%off 11/5迄(髪・剃髪)

zorba2442

ABV全品15%off 11/5迄(髪・剃髪)

またまた週末セールやってますね〜。
もう毎週だからありがたみが・・・・。

剃りっ怒+ お蔵入りが、モデルさん普通に可愛かったという情報があったのですごい気になってます。

この作品は、商品説明だけで、モデルさんの顔がでてないのですよね〜。
どこにも。

なので気になるが・・・・タイプかどうか?
結局モデルさんですからね〜AVって。

まだ迷いますかね〜。。。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。

剃りっ怒お蔵入りで今度の作品は以前テレビにも出ていたモデルの時の作品以上にカワイイ、モデルって書いてありました。
でも師匠が以前、騙されて失敗しているので
サンプルが無いと怖いですね。

決して安い買い物じゃないだけに。

2013/11/03 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

やっぱりサンプルが無いと怖いですね。
結局、週末は何も買わず終わりました。

まぁ、顔出しOKでいい作品が出るのを期待します。
それと全体的にですが、もう少し値段安くなった欲しいものです・・・。

2013/11/05 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply