※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABV夏のSALE開催中!最大10%OFF!断髪作品多数!!!!

zorba2442

ABVが9月2日まで夏のSALEを開催中です!

この機会に値段の高い作品を見てみてはいかがでしょうか!?

剃りっ怒+4もみたので今のところ狙っている作品はないですが〜、
剃りっ怒の作品は見てみたいのがいっぱいありますね。正直高くて狙えないですが・・・。
わりかしお手軽な髪芝居辺りは実際結構持ってるしな〜。
半額なら欲しい作品いっぱいあるんですけどね〜、
今後の半額セールに期待!!!

持ってない人は、剃りっ怒+ vol.4 れんが今は一番のオススメかな!!
あーそうそう、見たので後ほど感想も書きますね。

ではでは、良い週末を!!









関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんにちは。

前作の売り上げが良かったのか
メーテルホルモンから「落ち武者・・・」の第二弾が出ましたね!

http://www.youtube.com/watch?v=Vcjrwz7gr5g

これシリーズ化されたらイイですね!

2013/08/25 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ!

おー!これはいいですね〜、
人気あったから続編だしたっぽいですね〜、
定期的に出してほしいもんです!
発売日は09/27なんで前作より5ヶ月後ですね。

それと以前の伊集院氏の言葉を思い出したんですが、
どう考えてもこの作品の事じゃないですかね?
どういうルートで先に情報を仕入れたか知りませんが・・・・。


2013/08/26 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply