※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈 断髪有りAV動画の感想

zorba2442


初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈
初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈
「新しい私を見てください!」長い髪の毛をバッサリ切ってイメージチェンジ!Hもなんだか前よりなんか積極的になっちゃったみたい!舌をネットリ絡める濃厚キスもクリ舐め手マンで潮吹き...



初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈 見てみました。

断髪シーンあります!

内容は、初めに髪の毛に関する会話をして、それから断髪します。
断髪シーンは短いです。

美容師さんにハサミでロングヘアーからショートカットに切られます。
とっても顔は可愛くて、断髪するまでのシーンでドキドキわくわくして萌えました!
(ここの興奮だけで買う価値があると私は思ったりもします。)

が、実際の断髪シーンは普通です。

AV女優が美容室で髪の毛を切るところを撮影しているって感じです。
ですが、長さ的には結構バッサリいっちゃってますね!

せっかく切るんだから、もう少し色々あったらいいな〜って思いました。

これからこの作品もシリーズ化されればどんどん良くなっていくと思うので、期待して待とうかと思います。

ちなみに断髪後は、普通にショートカットの君野由奈のAVになります。

見た方いたら、他の方の感想もお待ちしてます!

購入はこちら↓
初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
てる  

シリーズ化されてますけど実際に髪を切ったの二人目です

2013/11/23 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

情報ありがとうございます。
やはり断髪は2作目なのですね。

りにゅ~ある してから毎回断髪するようになればいいですね!

2013/11/23 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply