※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈 サンプル画像・動画

zorba2442

初めてのショートカットシリーズ。
新しい作品が出るみたいです!
初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈

サンプル動画(リンク先に飛ぶと見れます)、サンプル画像を見る限りだと、ちゃんと断髪しているっぽい?ですね!
発売日がまだまだ先の11月22日なのですが、
これは期待大!ですね
初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈




初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈



「新しい私を見てください!」長い髪の毛をバッサリ切ってイメージチェンジ!Hもなんだか前よりなんか積極的になっちゃったみたい!舌をネットリ絡める濃厚キスもクリ舐め手マンで潮吹き...








関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

これイイですね!

サンプルの画像では断髪シーンもあるみたいですし。

もし見たら感想、教えてくださいね。

2013/10/27 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね!こういうのは楽しみですね!
女優さんも可愛いし、断髪もあるぽいし!
発売したら確実に買うと思うので感想乗せます!

2013/10/28 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply