※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

また出た!被害者!落ち武者×スキンヘッド2

zorba2442

また出た!落ち武者×スキンヘッド2がABVで先行配信スタート!

発売は今月末なんですが、なぜかABVだけでは先行で配信しているみたいです。
興味ある方はダウンロードしてみてください!

前作が売れたのか、今回は値段が跳ね上がったので少し考えてしまいますね〜。
普通のAVにしては高いですからね。






DL→また出た!落ち武者×スキンヘッド2


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  
No title

頭で大根おろしができるかなんてスゴイ発想ですよ。

正直、笑いました。

是非ともシリーズ化してもらいたい作品ですね。

2013/09/08 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   
-  

めちゃくちゃエロくてつるつるピカピカで良かったですよ!
モデルさんも結構かわいい!

2013/09/08 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

完全にあそんじゃってますねw
これは今回も売れてるみたいなんで次回作も期待できますね!

2013/09/09 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

おおー!そうですか〜、モデルさんもいい感じなのですね!
段々気になってきました・・・。
情報ありがとうございます!


2013/09/09 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply