※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃り姫vol.02 モナミ avサンプル動画

zorba2442

剃り姫第二弾!
剃り姫vol.02 モナミのサンプル動画です。

今回の作品は、オール野外プレイ!らしいです。
なんだか面白そうな内容になってますね。




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

どうでもいい話題なのですがMXTVの「5時に夢中」という番組内で
岡本夏生が生断髪式でスキンヘッドにしたそうですよ。

私はあまり興味が無かったのでスルーしましたが。

それからSalaProjectのクライマックス・ヘア4「森田早桜」って見たことあります?
前から気になっていたのですがYOUKUで最初の2,3秒だけだったのですが
彼女が自分でバリカンで頭をガンガン刈ってゆくシーンがあって、かなり気になりました。

もし見たことがありましたらレポートお願いします。

ちょっと余裕が出来たら買ってみたいです。

2013/09/10 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

岡本夏生のスキンヘッドですか。
確かにどうでも・・・・。

salaのクライマックスヘアは1,2,3しか持っていないです。
4は自らバリカンで刈るっていうので相当買おうか迷ったのですが、サンプルとかなかったので状況がわからず、とりあえず保留にしたままでした。
そうですか〜、それはアタリっぽいですね〜見てみたいですね〜!

2013/09/12 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply