※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃り姫 vol.02 モナミ 剃髪av動画

zorba2442

今回は野外(バーベキュー場)での剃髪みたいですね。

ABVより
(今回のモデルは現役ナースのモナミちゃんです。当日になって初めて野外撮影と知り、恥ずかしさMAXになっていました。
色々な人にジロジロ見られ、指をさされて撮影終了まで耐えれるかどうか心配でしたが、なんとか無事に撮り終えることができました。剃髪後に色々な恥ずかしい事をやってもらい、マニアが喜ぶシーンも満載です。)

っという感じみたいなので、ある意味新しい作品、新しい刺激を受けれる作品かな〜っと。
見た感じだとバリカンでブイィーーーーーーーン!!!!っといって、
カミソリでジョリジョリする感じですかね〜。

サンプル動画はこちらです↓




ご購入はこちらです↓
剃り姫 vol.02 モナミ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 12

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
やるなら。

ナース服姿でやって欲しい。

2016/06/30 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: やるなら。

いろんな服装っていうのは見てみたいですね〜。

2016/06/30 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

どんな服装なのかも、興奮の度合いが違う。ケープありかなしかも、大きく左右するからね。

2016/07/02 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

そうですね、服装は重要ですねー、個人的には制服が好きですねー

2016/07/08 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

制服ならセーラー服かナース服です。

2016/08/11 (Thu) 06:58 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

髪を、一つに結んで手動バリカンでやりたい。しかし、ナースキャップつけたままやったら、どうなるかな?

2016/09/20 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

手動バリカンは是非一度やってみたいものですねー!ナースキャップ付けたまま落ち武者にして、外すとツルツルっていうのもいいですねー。

2016/09/22 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

歯科衛生士や歯科助手もいいかも。

2016/09/29 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

歯科助手は確かにいいですねw

2016/09/30 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
うーん。

歯科衛生士に歯科助手、制服姿でやってみたいですね。

2016/10/06 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: うーん。

シュールですねwでもそういうの嫌いじゃーないですw

2016/10/06 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
普通に。

ナースキャップをつけたままで鋏で切った時もどうなるかな?

2017/04/19 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply