※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

お蔵出し映像キャットファイト大全集4〜女の喧嘩編〜 敗者髪切

zorba2442

こんなの出てたのですねw
キャットファイトで敗者髪切デスマッチ!

ちょっとまだ見れてないのですが、近々見るので感想書きます!
値段はプレミアム会員ならABVのが安くて640円、通常なら800円、DUGAは800円みたいです。

ABV↓

お蔵出し映像キャットファイト大全集4〜女の喧嘩編〜

DUGA↓


01/04追記
っという事で見てみました。
どこかで見た事のあるような?自分でブログに書いてたのかな?忘れた・・・。
髪切デスマッチ!という事で断髪はもちろんあります。
ただ少し角度が悪くてあまりきちんと見えないのが残念。

断髪シーンは、勝った選手による、鷲掴みバッサリシーンと、
負けた選手による自らの髪の毛を切るバッサリシーンです。
自ら髪を切るシーンのが勢いもあっていい感じですねw
まぁ、気が向いたら見てみてください。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply