※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

超激似 峯○みな○ 反省動画の感想

zorba2442


超激似 峯○みな○ 反省
超激似 峯○みな○ 反省
アイドルを続ける為なら、髪を切るのも…おまんこするのも…ぶっかけられるのも…構いません…。でもこれで許してもらえるとは思っていません…。少しでも皆さんの射精の為になれたらと思...



とっても気になったので見てみました。

結果から言うと、断髪は無かったです。
まぁ、あまり期待はしていなかったのですが、もしかしてと思って・・・。

内容的には、坊主、というよりはベリーショート姿の峯○みな○によるエッチシーンと、
ロングヘアーの峯○みな○のエッチシーン両方が交互にあります。

ロングは普通なので、ベリーショート姿の(まぁヅラだと思います。)のAV女優さんも珍しいので、その点では萌えれるのかな〜って個人的には。

それ以外には髪フェチにとって萌えれるシーンはないかな〜っというところです。

なのでベリーショートのAV女優さんの動画を見たい人にはオススメですw



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

本日「初めてのショートカット リニュ~アルをダウンロード購入しました。

断髪シーンは、ちょっとあるものの物足りない感じです。

私のように「断髪」を第一に考えている人間にしてみたら
ちょっと考えてしまいます。

AV好きにはたまらないかもしれませんが。

師匠はどのようなフェチ嗜好なのでしょうか?

2013/11/22 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

私も初めてのショートカット リニュ~アル見ました。
率直な感想としては、
断髪AVでは無くて、AV女優が美容院で髪の毛を切る映像が付いている作品って感じですね。

どうしても美容院で普通に髪の毛を切るシーンは、そんなに興奮しないです。
それでもバッサリ度合いがすごいとか、バリカンが入ったりすると別ですが・・・。
あと、ケープは有るのと無いのどっちも好きです。ケープ巻かれた女性みると、これから切られるんだって想像して楽しめます。

それに、髪の毛を濡らして切るってだけで、私の中では結構減点されます。
乾いたままというか、クシを通して綺麗にした髪の毛を切るのがいいですね!

女優の表情、ハサミの音、ハサミを入れる大胆さ、切る髪の毛の長さ(切られる長さが長ければ長い程いい)、前髪の場合は長さがなくてもいいので切る角度ですかね。
髪の毛の切り口も不揃いな程いいです。手で掴んで軽くひっぱった状態で切るのがいいですね。

女優さんは綺麗で清楚な方がいいですね。
それと、この人がこんな髪型絶対にしないだろ?っていう髪型みると萌えます(ギャップ萌えですかねw)

髪の色は、黒でも茶でも綺麗であればいいです。金髪まで行くと少しなえる場合があります。
髪の長さは、お尻くらいまであったりするとたまりません!長ければ長い程いいです!
でも、ショートカットはショートカットで好きです。刈り上がっていたら尚いいです!

刈り上げで言うと、隠し刈り上げが好きです。
ただ、ワカメちゃんヘアーで、綺麗に刈り上がった後ろ姿とか異様なエロスを感じます。
正直、刈り上げとロングヘアーどっちがいいと言われると決められない自信があります!

髪の毛以外に興味を持った事はほぼ無いです。(っと、いうものの、おとこの娘(女装男子)とかニューハーフに少しだけ興味はあります。)

おっぱいに関しては昔に少しだけ興味があった事はありますが、ほぼ興味なしですし、今もまったく興味ありません。おっぱいが揺れるより、髪の毛が揺れる方が興奮します。

AVで言うと、フ○ラシーンか、バックのシーンが好きですね。髪の毛がアップで映るので!

ちょっと長々と書いてしまいましたが、
こんな感じです。

2013/11/22 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply