※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【本日限定価格】毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.9 感想

zorba2442

中途半端な状態で更新してしまいましたが・・・・。

これ、毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.9を見てみました。
こういう作品を購入するのは久しぶりな感じがしますw

と、言う事なので感想。

まず、断髪は!?

なしw

まー、それは当たり前ですね^^;

内容的には、
髪の毛の映像、
男優による髪触り、
髪しゃぶり、
洗髪、
髪コキ、
髪射、
髪乾かし、
髪の毛のくしとかし等々!

断髪、剃髪的な事意外は案外なんでもやってる感じでしたねw
んで、モデルさんはロングヘアーの女性2人出てきます!

個人的な萌えポイントとしては、ただただ髪の毛を移している映像とかw
髪の毛を溶かしている映像とかw
髪の毛を触っている映像とかとかw
そういう普通な映像でむらむらしましたw

断髪以外ではまったくヌ○ナイ人には向いてないかもしれません・・・。

私は綺麗な髪の毛の映像が流れているだけで結構逝けるので、この作品は楽しめましたw
まー、断髪あれば最高なんですけどね^^;
やっぱり髪フェチ物だけ有って女優さんも髪の毛綺麗ですよw
そこら編すごく良かったですw

個人的なマイナスポイントは、なんか髪コキはいいけど、
髪の毛なめるところとかはあまりグッとこなかったですね〜。
というか、本当に個人的な観点ばっかりですが・・・
髪の毛を汚すのはあまり好きじゃないんですよね。綺麗な髪の毛を見たいですし、綺麗な髪の毛を切りたい訳ですよw

分かります?w

そんな感じであまり汚してほしくないな〜って。。。
これは結構皆さん分かれるところかな〜って?思いっきり汚したい人と僕みたいな人とw

皆さんは どっち派 ですか!?




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply