※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪動画SALAプロジェクト新作!Hairmake&HairCut桜井真理子の感想

zorba2442

断髪動画 SALA プロジェクト Hairmake&HairCut 桜井真理子の記事から数日がたちましたが、断髪動画を見てみました。

ということなので、感想を書きます。

カットシーンとしては、今回は2つあります。
通常の断髪シーンと、アングル違いの断髪シーン。
色々な角度で楽しめるというのが魅力的ですねw
同じバッサリでも角度が違うと全く別物になりますからねw

シナリオとしてこんな感じ。
・会話をしながら髪の毛をとかすシーン
・髪型を変えるシーン
髪の毛を結んだり、ポニーテールにしたり、ツインテールにしたりとという感じ。

・髪にまつわる話
ここが意外と楽しいw
変態話で、髪フェチの人の話とかでてくるw

・エアーシャンプー
これあたらしいですねw

・二人の人に髪の毛を触られるシーン

そして、ケープをまいて
カットシーンです。

今回はですね、かなり大胆にハサミでアゴのラインでジョッキ!ジョキジョキジョキ!
と切ります!

ひと切りがかなり大きくて、バッサバサ切ります!
切られて泣きそうになるモデルさんの表情とかもとてもいいですw

顔をよこにふって、右側の短くなった髪の毛と左側の長いままの髪の毛がゆれてとってもえろいです!
動画でもありました、あのエロい髪の毛の断髪された感じがとってもえろいw

髪の毛切った時の音も完璧にひろわれてますよw
本当に、かなりえぐい切り方でバッサリ度も完璧ですね!
さすがSALAさんw
やっぱり期待を裏切らないw

あとは普通のカットシーンが続きます^^

サラサラスーパーロングヘアが短めのショートヘアにはやがわり!

最初にいいましたが、
今回はバッサリシーンのダイジェスト別アングルがあるので、これもまたよいですw

っと、こんな感じですw
まぁ、アタリですわw

ヘアメイク&ヘアカット桜井真理子

ヘアメイク&ヘアカット桜井真理子 を購入






関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
リバーシ  
ギャルギャル

5I59q8Vv
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://9TL154k2.kxyasx.info/9TL154k2/

2013/01/22 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply