※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ロングヘアーAV女優 デビュー 重盛ひと美

zorba2442

この子、重盛さと美は〜、
茶髪のサラサラロングヘアーで、顔も激カワユスでちょっときになってしまったので紹介しますw

どうやら新人さんらしくてこれがデビュー作みたいですよ〜w
今後期待出来そうですね〜wまぁバッサリ断髪なんてことはなさそうですが、
今後髪の毛が伸びてきてロングヘアが、スーパーロングヘアに育つまでみまもりたいものですね^^



可愛さの限界を突破!超絶美少女 AVデビュー 重盛ひと美



クリッとした瞳に可愛らしい笑顔。小動物系美少女18歳がAVデビュー!エッチが大好きという彼女の初めての体験がいっぱい詰まってます。撮影後にはファンが詰めかけるというハプニングも!







関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply