※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪動画 SALA プロジェクト Hairmake&HairCut 桜井真理子

zorba2442

SALAさん、久しぶりの新作ですね!

今回はかなり期待できそうですよ〜!
なんてったって、この動画の髪の毛の左右対称の断片が雑でエロい切り方をしている証です!

これは買いですね〜w
例のごとく見たら感想いいますね〜^^

なんかー、サンプル動画を見る限りでもなかなかサラサラなロングヘアですね〜w

カットシーンは少ししかないのでどんな感じだかは見てみないとわからないのですが・・・。
SALAさんの説明のところに、
「斬新なハサミの入れ方にも驚いていました。」
っとあるので、これは〜間違いないかな?っておもいますw

やっぱりSALAはいいっすね〜^^
断髪作品の中でも抜群に髪の毛が奇麗でサラサラですねw

今日はもうアレな感じなので明日にでも見てみまうすねw




ヘアメイク&ヘアカット桜井真理子

ヘアメイク&ヘアカット桜井真理子 を購入






関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply