※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

SALA ヘアカット桐島さき

zorba2442

SALAさん、久々の茶髪ですね〜。
個人的に黒髪が好きですが〜、茶髪は茶髪のよさがありますよね〜w

しかもこれだけのロングヘアーで、しかもサラサラヘアーだといいですよねw
そういう茶髪なら黒髪にも勝るものが有ると思うのですよ^^w

今回も例のごとくものすごいバッサリ感覚を味わえる作品ですねw
最近のSALAさんの作品ははずれがないので安心して楽しめますねw

そろそろまた根元バッサリ作品だしてほしいっすねーw

ヘアメイク&ヘアカット桐島さき を購入

ヘアメイク&ヘアカット桐島さき




youtube動画はこちら



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

ご無沙汰しております。先日、SALAさんに問い合わせたら、なんと今度はクライマックス・ヘアの編集が8割くらい完了していて今月か来月にでも発表するらしいです。今年もSALAさんやってくれますね。

2013/03/03 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

お久しぶりです。
おー!本当ですか!それは素晴らしい!楽しみが増えました!
今年もSALAさんに期待ですね!結局私のコレクションはSALAさんのものが多い気がします。
情報、ありがとうございました!
> ご無沙汰しております。先日、SALAさんに問い合わせたら、なんと今度はクライマックス・ヘアの編集が8割くらい完了していて今月か来月にでも発表するらしいです。今年もSALAさんやってくれますね。

2013/03/09 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply