※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hairmake&HairCut(ヘアカット&ヘアメイク) 野崎みどりと brushing【野崎みどり】の感想

zorba2442

brushing【野崎みどり】について

ひたすら美髪をモデルさんが触り、ブラッシングするシーンが10分程収録されています。

ほんっとうに美髪です!
それにモデルさんも綺麗な方ですね!w

ただひたすら美髪を拝んでいたい人にはいいです!
意外と見てても飽きない。

brushing【野崎みどり】サンプル動画







ヘアメイク&ヘアカット野崎みどりについて

そしてそして、ヘアカットです!
この超美髪ロングヘアーのバッサリ断髪映像が楽しめます!

作品はヘアアート編、ヘアカット編、Q&A編の3編に分かれています。

ヘアアート編は、とにかく綺麗な髪の毛が見れますw
手くし、ブラッシングシーンです。
それと他人によるブラッシング、手くし、他の人が髪を触るシーンが収録されてますね。

個人的にはほかの人が髪を触るシーンが好きです。なんか他人が触るとエロいですwというかだいぶうらやましいですw
臭い嗅ぎたいですねwwww触りたいw
尚、brushing【野崎みどり】とは違う内容です。

ヘアカット編は、乾いた状態の髪の毛を切っていきます。
なんか美容師さん?の緊張した感じが好きですw

結構もくもくと切っていくのですが(断髪中の会話はほとんどないです)、
まずは後ろ髪から切ります!

一気にバッサリ!ではなくて、ブロッキングして後ろだけでも3回くらいに分けて切ってますねw
それでもかなりの髪の毛の量なので、いい感じにバッサリ感は味わえますw

それと断髪音が、髪の毛が綺麗すぎるのかやわらかい音?wよくわからないですが、音が軽い感じがしますw
とにかくバッサリカットの回数が多い感じがしますw
それはすごくいいことですねwカットシーン多いのでぬ○ポイントがいっぱいありますw

バッサバッサと肩ぐらいの位置でジョキジョキします!w

そして今回は別アングルもあるので2度おいしいですw
別アングルというなの後ろアングルです!それと少しカメラがよってアップになってるきがします。
後ろのがバッサリ感が強い気がしますww

個人的には左の髪の毛を切るときが一番好きですねw
バッサリ感が強いんでw
一切りで結構の量を切ってるんで音も映像もいい感じです!

Q&A編
モデルさんに髪に関する質問をして、それに答えるようなシーンが収録されてます。
そして最後におまけシーンといった感じですw

ヘアメイク&ヘアカット野崎みどりサンプル動画


この作品は、目立ったバッサリとかはないものの、
超ロングヘアというのもあって、カットシーンが多いのが魅力です!

モデルさんも綺麗な人なので問題なく楽しめるかと思います。

激しい断髪、奇抜な髪形への変身を好む人には向かないのかも?
サラプロファンならまず問題なく有りな一品かと思います。

逆に残念な点があるとしたら、もっと根元からざっくり容赦なく切ってほしかったというのと、
このレベルのモデルさんの刈り上げとか見てみたかったな〜って思います。
それかベリーショートとか。

ビフォーアフターの変化の具合がそれほどないので(実際にはものすごい長さの髪を切って入るのですが)
ビフォーアフター萌えとかもしたいな〜って思いました。

サラプロさんにはこれからも期待してます!いい仕事してます!w

見た人いたら、他の人の意見も聞きたいですw

brushing【野崎みどり】を購入された方は1000円引きです。





買われていない方は通常価格





関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
-  

前髪を作ったりしますか?

2019/11/13 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply